1.目指すもの

  日本産酒類の海外展開と、その継続的な輸出。

2.予定輸出国(直近)

  米国、中国、韓国、シンガポール、マレーシア、香港、タイ、豪州、ニュージーランド。

3.フォースの強み

  ・現地事情に精通している。
  ・現地卸、主要小売店・料飲店との強固な人的パイプ。
  ・各市場に適した商品とアイデアの提案。

4.フォースの活動内容

  ・各国/地域に於いて販売力のある卸との取り組みを行っていく為、定期的に現地卸の見直しを行っていく。

   ⇒緊張感を持った取引関係。
  ・現地への年複数回出張を通じ。
   ①各国卸との関係構築・維持代理店契約、販売数量/金額契約等の締結。
   ②主要顧客(料飲店、小売店)への定期訪問と各種提案。
   ③卸からの情報入手。
    ㋐在庫水準。
    ㋑仕入計画。
    ㋒販売計画、販促計画の入手。